トークの面白さは、とにかく神。3人ともそれぞれ味があって、誰が欠けても、
それはPerfumeではないと思います。鬼天然あ〜ちゃん、
不思議な雰囲気かしゆか、そして個人的に一番気になるのが、のっち。
何故だか、気になってしまうというか、とにかくのっちが気になります。
まぁ、オレとの共通点については、理由の一つとして否定出来ないかも。
それにしても、『love the world』は良い曲。一昨日だったか、朝ガソスタに
行った時に偶然この曲が流れていて、一気にテンション上がったこともあったり。
気付けば、フラゲ日は明日。楽しみ過ぎます。購入したら、鬼リピ決定。
体調のおかしかったインプレッサちゃんも治ったことだし、気分良く、
GETしたPerfumeのCDをかけてドライブに行きたいところ。

C/W曲に関しても、一度も聴いたことないので、こちらも楽しみです。
そういえば、Perfumeではないけれど、恐ろしいアルバムを手にし、
あまりに良すぎて毎日聴きまくっているのは勿論、簡単には人に教えたくない程。
Perfumeとは少しジャンルは違うものの、ノリの良いピコピコサウンド好きには
たまらない一枚。ピンと来た方は、このブログを読み過ぎな方かもしれない。
とにかく、笑っちゃう程に最高過ぎるアルバム。いやぁ本当にね、凄いんだこれが。
購入された方の中には、このアルバムの話と共に結構Perfumeの名前を
出していたりしている方もいるようなので、オレだけでなく、Perfumeファンにも
このアルバムを聴いていらっしゃる方が結構いるのかもしれません。
オレにとっては、どちらも最高。ただ今、永遠の大ブレイク中。
大好きです。もはやレベルが違います。何故、こんなにも…。
♪BGM:無し。


