2008年11月01日

『僕らの音楽。』

昨日の『僕らの音楽』。福山雅治さんと堤真一さんが出演されていて、
どちらも好きなお方なんですが、トークが本当に面白かったです。
お二人ともカッコいい男性で、オレもあんな風な独身貴族になれればいいなぁ。
福山さんの歌も素敵でした。REGZAのCMソングの曲が最近お気に入りです。


さて、次回はポルノグラフィティさんと我らがPerfumeが出演とのこと。
同じ広島繋がりだし、ポルノグラフィティさんの曲のPVにPerfumeの3人が出演
したりということも過去にあったので、別に驚くようなことではないんですが、
先日ラジオを何気なく聴いて運転していたらハネウマライダーが流れてきたり、
同じ日にチョコレイト・ディスコをクルマで聴いてたりしてたので、なんだか、
タイミング良過ぎだなぁと思ってしまいました。番組、とても楽しみです。


それにしても、チョコレイト・ディスコは本当に危険(笑)な曲だなぁ。
やめられないドラッグみたいだ。あ、勿論ドラッグはやったことないですけど。
でも、オレのクルマにはLSDが入っています。…と書くと一見危険だけど、
LSDとは、作動制限装置・リミテッドスリップデフのことなので、健全なものです。
思い出すと、これって中学の時の笑い話だったなぁ。クルマのこと知らない人が
聞いたらすごいビックリするのね。あと、『いつかドラッグやってみたい』ってのも。
ドラッグレースっていうモータースポーツがあるんですが、これもクルマが
好きでないと知らないような言葉。まず誤解される筈。これも昔の笑い話でした。




♪BGM:無し。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108925255
※この記事へのリンクを貼らないと、トラックバックは反映されません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック