…と言いたくなる程に、各社相武紗季さん出演新CMの嵐。
どれも好印象で、可愛らしい感じのものが多いのでGoodです。
ドラマやテレビ出演が無くたって、紗季ちゃんを観ない日は無いくらい。
以前から多くのCMに出演していましたが、相変わらずというか、流石です。
ん〜でも、まだまだあの子は伸びるよ。女優としても、その他の部分でも。
今もすごいけど、秘めたポテンシャルはまだまだ全然こんなもんじゃない筈だ!
すごい楽しみです。きっと、もっともっと大きな人間になる人だと思います。
後は、プライベートな面でも充実した人生を送っていってもらえればと思います。
素敵な女性なので、是非とも結婚もして、そして母親にもなってほしい。
愛する人と、その子どもたちと、幸せな家庭を築いてほしいなと思います。
あ、でも、個人的には、できちゃった婚だけは勘弁してほしいですけど。
♪BGM:無し。



