2006年05月17日

「相武紗季さんが登場のビオレサイト、リニューアル」



相武紗季ちゃんがCMにも登場しているビオレ製品のページがリニューアル。


今までの「パーフェクトフェイスミルク」の他に、「さらさらパウダーシート」
製品紹介、FLASH、「おはようの汗編」のCMやそのメイキング、
そして2006年版のインタビューが新たにアップされています。


「花王ビオレ・さらさらシート&UVページ」




しかし、「相武紗希」になっているところがいくつか。
正しくは「相武紗季」です。



※花王さんがきちんと訂正してくれました。
ありがとうございます。










ちなみに、FLASHの右下にある「Change The Images」で切り替え可能。
今までのと、今回追加された新しいものと両方を観る事が出来ます。


ここでは、今回追加になった新しい方について書きたいと思いますが、
とりあえずは、頭の爆発具合が凄いなというのが第一印象でした。
演出ではあるのは分かっているんですが・・・でも、爆発してても素敵です。
そして、どうやらCMの方では2つ縛りのようですが、画像を観た限り可愛すぎ。


でも、CMの動画は、OAで実際流れているのに遭遇するまでは観ません。
これはいつものコダワリ。メイキングは・・・CM NOWのレポートはチェックしたので
別にいいかなとも思うんですが、こちらは動画なので、これもまだ観ない事にします。




早くCMを捕獲したいところ。
また今回もたくさん流してくれると思うし、楽しみです。










さて、個人的に「おっ」と思ったのは、インタビューのところの一番下、
「今後、お仕事やプライベートでチャレンジしてみたいことは?」という問いに対して、
サーフィンと共に、「車の免許を取りたい」と話している事。


いいな〜、自分で運転しようだなんて。でも、AT限定免許かな?
MTで取ったら本当に感動します。MT車乗れる女性ってカッコいいから。


オレはもう、どんな車に乗るのかを考えるのが楽しくて仕方ないです。
車好きとしては、そんな事を考えているだけでも楽しいんで。




軽自動車ならスバルのR1、R2、プレオ辺りを勝手にオススメ。
あぁ、やっぱりスバル贔屓なオレ


外車の、オシャレなコンパクトカーも似合うだろうな。
プジョー206CCとか、オープンにして乗ってたらカッコいいなぁ。
シトロエンサクソとかフィアットプントとか、この辺をオシャレに乗りこなしたり。
オレはアウディが好きだけど、ちょっと大きいか。A3くらいならいいかな?


それとも・・・インプレッサ?(爆)
でも、STIやWRXは流石に言い過ぎだとしても(逆に、乗ってたらカッコ良すぎ)、
スポーツワゴン1.5なら全然アリだと思います。GFでもGGでもどっちでもOK。
街中でも、アクティブな女性が結構乗っているのをよく見かけるし。


あんまり大きい車はあれだと思うけど、インプレッサくらいなら大丈夫だと思いたい。
オレ的には狭いところでも運転しやすいサイズだと思うし、オススメ。










・・・と、勝手な妄想話をしてみました。
でも、いつか免許取って運転するようになっても、
事故にだけは気をつけてください。本当に。




今までのように誰かが運転する車に乗るだけでなく、いつか自分の手で
ステアリングを握るようになっても、一車好きとして願う事。


紗季ちゃんと車が、いつまでも幸せな関係でいられますように。
あと、愛車を買ったらトコトン可愛がってあげてください。




そんなとこかな〜。
でも、紗季ちゃんなら大丈夫かな。




♪BGM:岸本早未 「愛する君が傍にいれば」




愛する君が傍にいれば
この記事へのコメント
>しかし、「相武紗希」になっているところがいくつか。
この件ですが、花王さんに『訂正願い』のメールをうち、昨日「近日中に訂正いたします」とのメールを頂いております。

サーフィンと車の免許
サーフィンは泳ぎが得意だから覚えが早いかもね。
免許取ったら・・・事故とかしないか心配の元が増えまする!あはは
Posted by 愛媛のノブ at 2006年05月17日 14:37
そうでしたか。

では、花王さんによる訂正が終わり次第、
こちらも記事に訂正された旨を書いておきたいと思います。
Posted by FLAT OUT at 2006年05月17日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17912302
※この記事へのリンクを貼らないと、トラックバックは反映されません。
※この記事へのリンクを貼らないと、トラックバックは反映されません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

芸能人タレントの愛車【有名人の愛車調査!】
Excerpt: あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか?思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより)
Weblog: 自動車
Tracked: 2006-06-06 07:51

アウディS3の買い付け
Excerpt: アウディS3の仕入れまでのレポートと、試乗レポートです。小気味よいハンドリングが印象的です。
Weblog: etc 〜クルマな生活〜
Tracked: 2006-06-19 08:28

スバル ヴィヴィオ
Excerpt: プレオ(PLEO)は富士重工業が生産しているセミトールワゴン型の軽自動車でヴィヴィオの後継モデル。
Weblog: 自動車試乗レポート
Tracked: 2006-07-08 15:58