2006年06月27日

「相武紗季さん出演shortcakesDVD続報」



相武紗季ちゃんが出演していて、ネット上で公開されていた「shortcakes」。
9月にDVD化されて発売になりますが、初回限定版の内容詳細が出ました。


「shortcakes」




3000円を切る価格とは思えない程に内容が充実しています。
オレは既に予約済みですが、これは買いだと本当に思いました。


また、予告篇もリンク先にて観られますのでどうぞ。
あの何とも不思議な世界観が少しですが、楽しめます。




Short Cakes




♪BGM:misono 「VS」




VS (DVD付)
この記事へのコメント
こんばんわです。『short cakes』僕も予約しました。ネット上で上映してた時2nd seasonが一話しか公開されなかったんですよね。もうその続きが気になってたんですけどやっと発売です。とはいっても9月発売なんでそれまでどうしようと思ってた所に『レガッタ』の発表があったのでよかったです。『アテプリ』も終わっちゃったしこれからは『レガッタ』ですね!
『アテプリ』の最後の紗季ちゃんのドラムを叩いている姿がヨカッタです。『ビートキッズ』を思い出しました。またDVD見よっと。(笑)
Posted by .hackers at 2006年06月27日 23:04
>.hackersさん

どうもです!「short cakes」は公開されなかった続きの話も楽しみですし、
様々な初回特典も楽しみと、本当9月まで待てないくらいの内容ですよね。
しかも、価格もバーゲンプライス。感謝感謝です。

「アテプリ」のラストは良かったですね。
ドラムと言えば紗季ちゃんの特技。あまり映らなかったけどカッコ良かった〜(^^)

そんでもって、来月からは「レガッタ」!
小田切操の勇姿を、思う存分目に焼き付けましょう(笑)
Posted by FLAT OUT at 2006年06月28日 01:01
FLATOUTさんどーも!

自分ももう迷わず予約しました。ただ9月まで待てるかどうかが問題です(笑)
今日のアテプリは紗季ちゃんの出番が結構あったので満足でした!ただ弥生が翔太に振られた事を洋子と関山ちゃんに泣きながら告白したときはもう見てられなかったですね……もう本当にやめてくれって感じでした。紗季ちゃんの泣く姿はもう見たくないです……
てかそもそも翔太はなぜ弥生ちゃんを振るんだぁ〜〜!!!アホかっ!!(笑)

あと聞きたいんですけど紗季ちゃんのCMを一番捕獲できる時間帯とか有りますか?
あったら是非教えてもらえませんか?
Posted by おとうふ at 2006年06月28日 01:06
>おとうふさん

どうもです〜!おぉ〜、やっぱり皆さん「shortcakes」は予約されてるんですね(笑)


アテプリでの弥生は、やっぱり振られてしまいましたね。
まぁ、予想通りではありましたけど・・・オレも出来れば見たくなかったです。
もう、振った翔太が「しょい」のブーに見えましたからね(笑)「またかよ!」って。
オレからしたら、弥生みたいな子は振る理由が無い!
もうオレは、紗季ちゃんファンであると共に、完全なる弥生ファンです。




それで、CMの捕獲についてです。
まず、「ミスド」CMは提供の「笑っていいとも!」ですかね。
でも、他でもやたらと流れてますから適当に録画しても大丈夫ですよ。

「PILOT」のCMは月曜と火曜の「報道ステーション」で捕獲出来る筈です。

「グリコ」ですが、「ジャイアントコーン」のCMはオレは「うたばん」で捕獲しました。
グリコもたくさんCMがありますし、毎回流れるようではないですけどね。
「ほわわ」は今も流れてるのかな〜?レアなのか、今まで2回しか遭遇してません。
しかもかなり前・・・。なので、完全に諦めてます(笑)

「ビオレ」も、紗季ちゃんが出ている以外のCMも流れていますが、
朝から晩まで結構流れていますから、捕獲は難しくないですよ。
オレは何日か前に「昼1時から夕方6時まで」みたいな感じで録画したら3つゲット。
今は流れてないと思いますが、「OCN」も同様で適当に録画して捕獲してます(笑)

でも、他のCMもそうですが、午前中の番組はCM中も画面左上に時間表示が
あったりするので、午後の方が良いかもしれません。

で、一番困ってるのがオートバックスのCMです。
新しいバージョンが現在流れているようですが、
提供番組らしい提供番組が見つからなくて、これまた適当に録画するしかないかな?
とりあえず、モータースポーツ関連の番組を録画してみます。


こんな感じでいいですかね?
CM捕獲って、段々やってると勘が磨かれてくるというか、
コツが分かってきて面白いです。苦労する事もありますけど、
達成感があってオレは結構好きですね。趣味になりつつあるかもです(笑)
Posted by FLAT OUT at 2006年06月28日 01:33
みなさん!どーも
「short cakes」のパッケージはこのサイトに有るのとは別なのかな?
長澤監督のサイトは別の画像だよね?
まあ・・どっちでも良いですけど!

『アテプリ』も終わったし!
紗季ちゃんのスティックさばきは『本物』だから、さまになってたね。
これからは『レガッタ』に気持ち切り替えないとね!
今度は『モテキャラ』らしいから・・・逆に心配!
恐れているシーンが無いことを願うばかり!!

>おとうふさん!
何のCMが捕獲したいのでしょうか?

全国統一のCMってのが放送回数が少ないですが、捕獲は簡単。
提供番組を録画すれば。

スポットCMは地方で違うので、『ヤマカン』で録画するしかないですね。
そのかわり回数が多いです!
Posted by 愛媛のノブ at 2006年06月28日 01:44
>愛媛のノブさん

監督さんの方が正しい方だと思いますよ。
こっちのは、通常版とか何かバージョン違いかもしれませんけどね。
ただ、うちにあるのはamazonさんへのリンク画像なので、
amazonさんにある画像が表示されます。
中には、正しいジャケ写とは限らない場合もあるので、真相は謎です。


恐れてるシーンですか(笑)
でも、モテモテ役って事で、しかも今度は成就しそうな気がなんとなくしてます。
という事は・・・?一応覚悟しておきましょうか(汗)


そういえば、オートバックスは水10が提供でしたね。
しかし今日は放送が無い。来週は、キャンペーンが既に終わっている。
結構マズイ状況ですね。全然CMに遭遇しないし、少し焦ってきました。
Posted by FLAT OUT at 2006年06月28日 18:07
FLATOUTさんどーもです!

自分ももちろんあんな可愛くて良い子を振るわけが無いですよ!てかまず告って来ないか(笑)
というか弥生のお父さんがうらやましすぎる!!あんなに可愛くて良い娘がいるなんて…自分も将来子供が生まれたら弥生か紗季ちゃんみたいな娘が欲しいなと思いました!!まだまだ気が早いですね(笑)

おぉ!こんなにたくさんの情報ありがとうございます!
全然十分です!十分過ぎます!ありがとうございます!
なんか長々と書かせてしまったようで申し訳なくなっちゃいましたよ(苦笑)
じゃあ自分もCM捕獲を進めて行こうと思います。


ノブさんどーも!

紗季ちゃんドラムかっこよかったですね!最初のカウントもカッコ可愛かったですね。
自分も中学時代ドラムを少しかじってたので、紗季ちゃんと共通のものがあってなんか嬉しかったです!
まぁ、今は全然叩けないですけど(笑)

アドバイスありがとうございます!
とりあえずCMは流れている物全部捕獲しようと思っています。頑張ります!
Posted by おとうふ at 2006年06月28日 18:36
>おとうふさん

いやいや、いつかおとうふさんにも紗季ちゃんや弥生ちゃんのような子が
アタックしてくるかもしれませんよ!もし結ばれたら、お子さんも楽しみですね。
報告お待ちしております(笑)皆さんには幸せになってほすぃ〜。


CMですが、とにかく試しにいろいろ録画してみるのも一つの手ですね。
あと、番組って例えば1時間番組でも時間キッチリじゃなくて、
54分とかに終わるじゃないですか。その後次の番組までの間に流れるCMは
番組の合間に流れるような提供CMと違って、愛媛のノブさんも書かれている
スポットCMというもので、提供などとは関係無いCMです。
なので、何が流れてもおかしくはないという事になります。


という事で、そこを狙ってみるのも良いかもしれません。
現に、先程サルヂエ後にオートバックス新CMをゲットしました。
それと、フジテレビ系列で夕方放送のスーパーニュースで
オートバックスのCMに遭遇しました。おそらくスポット放映だと思うので、
別な日も必ず流れるとは言えないんですが、毎日録画したらひっかかるかも(汗)
あと、時刻表示が入ってしまいますが「めざましテレビ」辺りとかも結構狙い目かも。。。


おとうふさんも、一つでも多くのCMを集められるといいですね(^-^)
Posted by FLAT OUT at 2006年06月29日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19930274
※この記事へのリンクを貼らないと、トラックバックは反映されません。
※この記事へのリンクを貼らないと、トラックバックは反映されません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック