既に各方面で話題になっていますが。
「2006 世界バレー・WaT×ハロー!プロジェクト」
WaTとハロプロ。
なかなか面白い組み合わせに感じます。
それはさておき、
「20××○○○○」のオフィシャルサポーターは
「相武紗季×辻希美(アイブサキ バイ ツジノゾミ)」に決定!!
・・・なんてニュースは一生来ないだろうな〜(遠い目)
話を戻してと。でも、オレはウエンツ瑛士君がかなり好きだったり。
小池徹平君も男なのに、カッコ良さもありつつ愛嬌というか、
可愛いらしさもあると思う。2人共、テレビ出てたらつい観てしまうし。
それに、ファンって程ではないけどWaTの曲もなかなか良いと思ってるし、
この組み合わせは結構嬉しいかも。
丁度さっきもWaTがMステ出てたけど、観てしまいました。
そして、「レガッタ」の主題歌を唄っているコブクロさんも出てました。
その「レガッタ」が今日も始まりました。それでは集中しようっと。
相武紗季ちゃん演じる小田切操は今日も可愛い。
ただ、今日も切なくなりそう・・・。
♪BGM:Mr.Children 「箒星」



回想シーンの紗季ちゃんはかわいかったけど…。また来週も『泣く』んでしょうか?
もっと笑ってるHappyなシーンがあるといいですね。
予告で号泣してましたから泣きのシーンがあるのは分かってましたけど、
恋人が亡くなってしまうというのは本当に切ないものです。
今は笑顔はあっても無理してたり、ぎこちない感じの笑顔も多いですからね。
次回も予告の感じだといろいろありそうですけど、今後の笑顔な操に期待しています。
それにしても今回は個人的にツボなシーンが満載でした。可愛かったな〜。