2006年11月02日

「史上最強の双子姉妹」



偶然見つけたシロモノ。
でも、ホントいろいろな意味で最強だな。


「史上最強の双子姉妹」










っていうかこれ眺めてたら、将来こんな女の子の双子が産まれたらどうしよ〜とか、
余計な事を考えてしまった。のんちゃんは理想の娘なもんで。ってな訳で、妄想中。


こんな可愛い双子ちゃんなら、オレは確実にバカ親になるな・・・。
え〜、勿論双子でも、どっちも女の子なら名前は「紗季」と「希美」です。
まぁ、その前に奥さんになってくれる人をまず探せよって事なんですが、
でも、結婚とかしないで一人で生きてく方がオレには合ってんのかな〜?




そうそう、双子と言えば、オレは双子座です。


辻希美ちゃんも、双子座です。


相武紗季ちゃんも、双子座です。




だから何って話なんですけどね・・・。
とりあえず、今のこの微妙なテンションをどうにかしたい。




♪BGM:無し。
この記事へのコメント

こんばんは(´▽`) 自分は今日(昨日)の朝、初雪が降ったのでとてもテンション高いです。てんしょんハイ!!です。(笑) 
仙台にも早く雪が降りますように。 フラットアウトさんに早く幸せが降ってきますように(^^)

Posted by rira at 2006年11月02日 00:51
>riraさん

riraさんどうもです〜。初雪おめでとうございます。
この日は、なんか朝から壊れてましたよね(^^;

さて、仙台に初雪が降るのが先か、オレに幸せが降ってくる方が先か。
早く雪が降るのを待っていたriraさんの場合は、初雪は雪が降ってきたというより、
まさに幸せが降ってきたって感じですよね。本当に良かったですね。
Posted by FLAT OUT at 2006年11月02日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26603551
※この記事へのリンクを貼らないと、トラックバックは反映されません。
※この記事へのリンクを貼らないと、トラックバックは反映されません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック