2007年12月12日

『やめた。』

昨日の記事の最後に書いたこと…やっぱり、やめることにする。
自分なりにいろいろ言葉考えたけど、書くべきではないと思った。
オレの曲がらない考えとして、これから先も自分自身がその通りに、
その考えを変えずに、大事に大切に守っていけばいいだけだし、
人それぞれ考え方は違うもの。他人に押し付ける気なんて毛頭ない。


第一に、今更ここに書き殴ったところで、どうにかなるものでもない。
自分がああいう人間にならなければいい話だ。ならない自信、あるし。
それに、何よりオレにはもっと違う…そう、もっと他に、
時間を無限に使ってでも、考えていたいことがあるから。
以上、昨日あのように記した手前、一応ここに書いときます。




♪BGM:Mr.Children 『and I love you』




四次元 Four Dimensions
この記事へのコメント
どもっ。
びっくりしたっす!(笑)
『やめた。』ってこのブログのコトじゃないんですね〜w

早とちりでした。。。(^^)ゞ
Posted by .hackers at 2007年12月13日 20:55
>.hackersさん

このブログはご覧の通りこんな状況なので、
仮にやめたとしても不利益を被る人は
一人もいないと思いますけど、
個人的にやめたくはないので続けます(笑)
Posted by FLAT OUT at 2007年12月16日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72487167
※この記事へのリンクを貼らないと、トラックバックは反映されません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック