2008年06月07日

『“凛”』

amazonさんに注文していた、Superflyのシングル『マニフェスト』が届きました。
先日購入したアルバム『Superfly』にも『マニフェスト』は収録されていますが、
お目当ては、アルバム未収録の『』。オレの師匠が良く聴いていたという曲で、
少し時間は経ってしまいましたが、やっと今回聴くことが出来ました。


聴いてみてオレは、改めて師匠についていくという思いを強くしました。
』、とても感動しました。良い曲でした。志帆さん最高!師匠も最高!!




マニフェスト




そして、宇多田ヒカルさんのアルバム『SINGLE COLLECTION VOL.1』を中古で購入。
何気にというか、最近『For You』をやたらとリピリピして聴いていて、
どちらかと言えば初期の頃の曲が好きなので、どうせならその頃のアルバムでも
買おうかと思って探してみると、丁度いいアルバムがあったので購入しました。
どの曲も勿論知っているものばかりですが、本当にど真ん中な内容です。


余談ですが、『Can You Keep A Secret?』は、聴くと免許センターを思い出します。
あの光景は今でも鮮明に覚えていて、ゾクゾクする程に美しかった…。
きっと何年経っても、この曲を聴く度、そして免許センターに行く度に、
オレはあのことを思い出すんだろうなと思います。…って、謎ですね。




UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.1










少し前に、GC8インプレッサリミテッドに60歳前後と思われるような年齢の、
年配のお方が乗られていて、『うわぁ、カッコええ!』と思ったオレですが、
今度は、リミテッドに若い女の子。この前、オレの横を走って抜いていきました。
このクルマ、以前から某所に止まっていて、女の子がトランクの中をがさごそと
していたのを見たことがあったので、ドライバーが女の子なのはわかっていましたが、
やっぱりそうでした。どちらのお方も、素敵なインプレッサ乗りだと思います。


他にもよく見かけるインプレッサも何台もいたりしますが、皆さん、
年齢や性別など問わず、クルマもドライバーのお方も素敵に見えます。
見ていて、インプレッサというクルマが本当に好きなんだなと、
そんなことが伝わってきていつも嬉しくなります。あと、運転もスマート。
オレがいつも見かける方達は、荒い運転などは全くしていない方達ばかり。
オレもより一層、そんな素敵でスマートな運転を心掛けたいと思います。










男子バレーですが、勿論観てました。
やった…やったよ!おめでとう!!




今は、有頂天ホテル中です。




♪BGM:無し。
この記事へのコメント
ども。

バレー!やりましたね〜
最後の最後までもつれて・・・
16年ぶりなんですってね!
男女共に、北京でメダルとってほしいです!


『有頂天ホテル』!
ボクも観てます〜!w
松さん!サイコー!!!(笑)
爆笑しまくり〜♪
Posted by .hackers at 2008年06月07日 23:12
>.hackersさん


バレーは、かなりエキサイトして観ていました。
大事な試合だったので、勝てて本当に良かったです!
彼女達、彼達なら出来ますよね。メダル、期待しています。


あの映画は…初めて観たんですが、もう、ドタバタ(笑)
ああいう笑える映画で笑いまくって、ストレス発散です。
Posted by FLAT OUT at 2008年06月08日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99750124
※この記事へのリンクを貼らないと、トラックバックは反映されません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック